世界のCNPから

くろるろぐ

赤髪オタクになりにいった

はずだったがそうでもなかった。

事の発端

なんとなく「弱そうなオタク」と思われてしまう人生に終止符を打ちたくなったのでテンションに任せてしまった。今は反省している

やったこと

普段だったら絶対話しかけたくないイケイケ・お兄さんと方針を決めていった。
元の髪が黒すぎるのでとりあえず赤っぽく明るくしてもらう運びとなった。本当は紫頭になりたかったけど黒髪からいきなり染めるとなると厳しいものがあるらしい。

そのあと頭を洗われて薬を塗られてもっかい洗われて乾かされて切られた。ちなみにブリーチはしていない。あんまり明るくするとバイトできなくなっちゃうからね、仕方ないね。

結果

なんとなく赤茶色っぽい頭のオタクになった。

f:id:CNP:20161002120520j:plain