世界のCNPから

くろるろぐ

酔うと痛みを感じなくなる

さっきから体をめっちゃぶつけているが痛くないのである。たぶん、心も痛くない。今なら何でもできそう、でも酔っているから何もできやしない。酔うと痛みを感じなくなる。痛くないから何でもできそうで、痛くないから何もできないのだ。

歯を磨いている。

下腹部が痛いし、吐いたばかりの胃が重い。何もかもがめちゃくちゃだが、何もかもが楽しくて、こういうときに死ねるのが一番いいようにも、思う。ずっと日曜ならいいのに。

 

200字程度でブログの記事とするのは甘いというか、ツイッターと同じでは、と思ったりもするけれど実情、酔い過ぎて何もわからん。文字を打つ右手の親指だけが痛くて、耳にはEDMなんか聞こえていて、眠い、眠くない。こっから少しまだ飲む。まだ大丈夫。あした死ぬつもりで、生きるのが良い。何しろ楽しいからな。