世界のCNPから

くろるろぐ

眠い

眠い。眠い。

いや、何かがおかしい。

 

土日月とブログを書く暇があるかどうか自信がなかったので、下準備をしていた。そうしたら、なんだかもう気を失いそうなほどの眠気に襲われてしまった。実際ちょっと失ったかもしれない。

 

こんな眠気は初めてなのだった。

 

昔からそんなに寝まくるような人間ではなかった気がする。いつからこんなに、年がら年中ねむいねむいと言うしかないような人間になってしまったのか。

 

というような話をしたいところなんだけどこれはもうダメかもしれない。文字数のカウントが全然足りていない、262字で記事にするつもりか……甘いぞ……と思いつつ頭を殴られるような眠気、よく分からないが頑張れない。布団に潜ります。アディオス、