世界のCNPから

くろるろぐ

昔からハリー・ポッターのファンなので

f:id:CNP:20181210004335j:image

f:id:CNP:20181210004339j:image

買った。

 

ラフォーレ原宿「ファンタスティック・ビースト」最新作公開記念、過去最大級ファッションイベント&展覧会」という期間限定イベント的なものに一瞬だけ突撃してきたという話。

詳しくはファッションプレスの記事をご覧いただきたい。

昔からハリー・ポッターのファンなので(好ましいと思う人物は“謎のプリンス”とジニー・ウィーズリー、苦手な魔法生物はレシフォールド、贔屓のクィディッチ・チームは「トヨハシ・テング」)、ぜひ服も欲しいと思って最終日に駆け込んできた。本当はミュージアムの方も見たかったけどそっちは機会を逸した。

 

などと偉そうに言っておきながら実は「ファンタスティック・ビースト」の方をまだ観ていないという致命的な状態なので、まあ近々ちゃんと観ておきたい。ニュート・スキャマンダー氏は魔法動物学に関して第一人者的存在であるから、その若かりし頃の姿を知っておくということには深い意義があることだろう。