世界のCNPから

くろるろぐ

ケツから出血

 

チャラリーン、ケツから出血。

 

切れ痔になった。キレそう。

 

キッカケが全くわからなかった。いつものように厠へ行き、いつものように用を足し、ふと違和感を覚えたと思ったら出血していた。

 

なぜなんだろう……菊門を用いる性的遊戯に耽溺した覚えはないし、直腸を痛めつけるような異物にも心当たりはないし、端的に言って困惑の極みだった。ただ溢れかえる鮮血に眼を瞠っていた。そして、今までの人生で一度も味わったことのない種類の悲壮な痛みを感じた。

 

はー死にてえ!

 

いや痔を原因として死ぬのは嫌なので耐え抜くわけだけれども。ここ最近のグニャグニャした気分に追い討ちがかかったような形で、僕はとにかく涙を流すことしかできなかった。

 

f:id:CNP:20190418212316j:image

 

嗚呼、こんなものの世話になる日が来ようとは。

しかしこれがなかなか強力で、外にサッと塗ったら痛みが引いた。やはり世に広く用いられている薬剤というのは効力が違う。出血も止まったので、無理(意味深)さえしなければどうにかなりそうだ。

 

ともかく今は様子を見ていこうと思う。もしこの記事をお読みになった方の中で痔に詳しい方がいらしたら是非アドバイスのほどよろしくお願いしたい。

 

f:id:CNP:20190418125745j:image

(参考 : ハムご5 )