世界のCNPから

くろるろぐ

工場夜景を見に行った

こんばんは。クソ眠いから手っ取り早く行きます。

本日、神奈川県は川崎市、浮島ってところの工場地帯で夜景を見てきました。

日本触媒浮島工場」「東燃ゼネラル石油」みたいな工場の並んでいる地帯です。

うまく説明しづらいのですがグーグルマップに「35°31'34.3"N139°46'40.1E」と入力して向かうと、


こう、踏切を渡って右に行けるところに行き着くんですよ。その先は両側に工場がデーンってなっている道です。数百メートルで行き止まりになる感じです。垂涎モノでした。

他にも写真を撮っている人がいたので人気スポットらしいですね。

僕はiPhoneしか持っていないので画質がゴミで本当に泣きたくなりましたが写真を上げておきます。Photoshopは神。

また行きたいと思います。カメラが欲しいんだよなあ。