世界のCNPから

くろるろぐ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みつづけている

どこかが痛みつづけている、というのは実によくないことだ。 今日は別部署の先輩が「舌の裏が炎症を起こしてめちゃくちゃに痛いから病院に行ってきます」という理由で少しばかり出勤時間を遅らせてきた。僕の直属の方の先輩ならきっとしないだろう休み方だっ…

パラグライダー

土曜日、高校時代の知り合いたちに呼び出されて食事を共にした。五年も十年も前に離れ離れとなった知り合いたちの名が次々と話題にのぼり、僕の中でとっくに風化していたはずの記憶が無理やり元の形を取り戻していった。花は散ることによってむしろ咲いてい…

バイ春クロル2019春☆令和記念スペシャル(大嘘) 〜わさびを食った〜

十連休! 何と甘美な響きであったことか! 灰色の日々に心の水分を奪われ枯れ果てた毎日を送っていた僕にとって、この十連休はまさにオアシスであった。 あまり知られていないことだが、十日間というのは二日間の五倍の長さを持っている。すなわちこの期間を…

「平成最後」の瞬間、僕は

「平成最後」の瞬間、僕は酒に酔った頭で恋人とふたり「トポロメモリー」というゲームをしていた。 トポロジーで遊ぶ?理系ボードゲーム制作プロジェクト! - FAAVO東京23区 トポロジーは、何らかの形(かたち。あるいは「空間」)を連続変形(伸ばしたり曲…