世界のCNPから

くろるろぐ

2017-01-01から1年間の記事一覧

iPhone 8 Plusの自慢をするから聞いてほしい

こんにちは。バイトの名札を付けたまま帰宅していたことにたったいま気付いたクロルです。 さて本日はタイトルの通り、✧iPhone 8 Plus 256GB スペースグレイ✧の自慢をさせていただきたいと思います。 これは昨日大騒ぎしていた「iCloud復元が終わらない事件…

【小説】「豪雨」

「私がなんで怒っているか分かる?」 彼女はアイスコーヒーをスプーンでかき混ぜながら僕の目を覗き込んでいた。彼女が怒っているということにさえ僕は気づいていなかった。彼女はどんなときでも微笑んでいた。 「僕が」、僕はそれだけ言って口を閉じた。僕…

バイクを修理したら原付になった

おはようございます。 このたび僕の愛車・MT-03がリコール対象となりました。 (参考: YZF-R3A、YZF-R25、YZF-R25A、MT320、MT250に関するリコールについて - 重要なお知らせ | ヤマハ発動機株式会社 ) こうなっては仕方ありません。ソロツーリングに行く予定…

座薬は神だが腹にくる

指の痛み 腹の重み アヌスを越えていけクロルです。頭痛を起こしました。頭がガンガンして動けない、何やこれ。— クロル (@_CNP_) 2017年1月27日 頭がマジでこれは救急車では? みたいになってるがばあちゃんにおこられている。— クロル (@_CNP_) 2017年1月2…