世界のCNPから

くろるろぐ

バイ春クロル2018夏(1) セックス・オン・ザ・大阪

こんばんは。菅田将暉と顔のパーツの数が一致していることで有名なクロルです。

さて、今回も毎度おなじみ「バイクで青春しよう 略してバイ春」をやらせていただいておりますので、前半部の思い出が消えないうちに記録しておこうと思います。ちょっと長いと思います。

これがバイ春。

 

ヒアウィゴー!

 

1.出発

どうも8/14の6:00ごろ家を出たらしいです。いつも通り「そろそろ出るかw」といっていきなり出てきたので、出発の瞬間にツイートすることさえしていない。こういうところなんですよね。

 

 

2.道中

ここからはしばらく下道(高速道路でない道)を走りながら、コンビニを見つけるたびに立ち止まる感じでバイ春していきます。

f:id:CNP:20180815230044j:image

どノーマルのMT-03は僕のトレードマークです(大嘘)(マフラー変えたい)。

ここではツイートをしてトイレに行っただけです。

 

確か飲み物を買った。

そしてこの時点でまだ神奈川県すら出ていないことに気づいた僕は、なんかもう帰ろうかな……というテンションになりつつありました。

 

この辺で「#このまま走り続けて死ぬ」みたいな感じになってきたので仮眠をとりました。

ライダーの皆さんなら分かるかと思いますが、ヒトというのは長時間にわたってバイクに乗っていられない生き物です。「あ、眠い、死ぬ」というのが感覚で分かります。そうなる前に休もうな。

 

眠気も気温もあったまってきたので、この辺りで昼飯をとることにしました。

 

静岡のファミマなら食券式のまともな飯を食えたはずでしたが、勢いで出発してしまったために食べそこねました。そこで結局こうしてコンビニ飯というオチです。こんなん東京でいっつも食っとるんじゃ。

 

当初は下道だけで行くつもりでしたが、約束の時間に間に合わなくなりそうだったので高速道路に乗りました。まあ6000円かけて渋滞に巻き込まれたのでキレそうにはなったんですけど……

 

3.到着

そんなこんなで紆余曲折あって目的地に着きました。

 

お、おおおお大阪だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

大阪だ〜〜〜〜!!!!!!

 

大阪(おおさか、英: Ōsaka[1][2][3])は、日本の近畿地方(関西地方)の地名である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E5%25A4%25A7%25E9%2598%25AA

 

すごい! 大阪だ! 建物の感じはそんなに異世界っぽくないな!

…………というのが最初の感想でした。てっきりそこらじゅうがネオンとかハリボテ的なものとかで飾られているとばかり思っていたので……

ただ、風呂屋に無料駐輪場があったことに驚いて腰を抜かしてエンストさせました。させていません。土地が広いからでしょうか、「自由に停めていいぞ」みたいなノリで駐輪させてもらえたのでかなり助かりました。

 

そして、これが悲劇の始まり。

顔に清潔感がない僕は、せめて体だけでも清潔にしておくべく風呂へ入りました。

 

僕「約束の時間は19:30、余裕だな!」

 

僕「19:00だったわ」

 

 

こんなオチがあるだろうか?

 

(この場を借りて真面目に謝らせていただきます。本当にご迷惑をおかけしました。まことに、誠に申し訳ありませんでした。迅速に対応してくださったお二人には心から感謝しております。以上です。)

 

 

4.飲酒

さてさて、今回の旅は「そろそろ関西も行ってみたい」というところからスタートしたものでした。でもせっかくなので関西勢フォロワーさんたちにもお会いすることにしました。

 

「2階へ上がってくれ」「地下で待っていてくれ」「動くなクソ童貞」「こっちから探すから……」などの指示を受けながら、踊り狂うこと50億年。太陽は破裂し、地球は滅亡しました。

やがて地球の破片は、ひとつの恒星を中心にグルグルと廻りはじめ、またひとつの地球……新・地球として組み上がりました。新・地球の表面はかつての地球と同様に海と陸とを形成し、日本国を形成し、大阪府を形成し、グランフロント大阪を形成しました。新・僕は新・グランフロント大阪の新・2階に佇み、手の中で鳴る新・スマホを確認しました。

「案内板の前」

新・僕は……もうこの設定は終わりでいいですか? 僕はゆっくりと案内板に目を向けたわけです。

 

確かにそのとき、時間は止まりました。

 

写真でしか見たことのなかった、美女。

話をお聞きすることしかしてこなかった、美男。

 

案内板の光はお二人の肌を羨むように照らしておりました。背景の一部として消えていく人々の姿とは対照的に、お二人の姿は世界から浮いて見えました。反射的に僕は口元を手で覆い、見開いた目に涙を浮かべ、股間を著しく勃起させました。

聖域。

それはまさに衝撃でした。僕が近づけばお二人の体が穢れるのではないか、そんな恐怖さえ感じました。

 

もういいですか?

 

はい。

 

とりあえずフォロワーさん方と合流しました。まあね、美男美女です。おまけに非童貞非処女だそうです。

ところで「相手が非童貞/非処女だと知ることができるのは、その相手と性交した者だけである」と思うんですがどうですか? とはいえこの話はかなり長くなるので今回は割愛してとりあえずご本人たちのお言葉をそのままお借りいたします。

 

美男は簡単に言うと菅田将暉にちょっと似ていますキレそう。美女は簡単に言うと目が大きくて色が白くて髪がサラサラでみたいな感じです。

僕こんな人たちと一緒にいて大丈夫? 邪魔じゃない? ブサメンだし童貞だし……顔のパーツに関しては菅田将暉と同じ数だけ揃っているけど……

……とか何とか思いましたが、お二人とも僕を見て「イメージしていたのと違う」「もっとマジで臭いオタクが来ると思った」などと大いに盛り上がってくださいました。いやマジで臭いオタクだったろ気を遣ってんじゃないっすよ。

関西人はノリが良く人情味があると聞いておりましたがまったく事実でしたね。

 

これは「お前ほんとにクロルなの? 証拠を見せろ」と言われ、短小ちんぽを見せようとしたけど飲食店の中だと厳しかったため代わりにツイートしたものです。

 

f:id:CNP:20180815235222j:image

これはシカゴピザ

 

飲酒に伴い、美男美女からは外じゃ話せないような色んなお話を聞きました。いや外で話したんだけど。

詳しいことは伏せますが、「お前は早く自分のやるべきことをやれ」「むしろなんでやらへんの」「一度踏み出せばハマる」「一皮剥けたお前を見てみたい」などの鼓舞をいただきました。そうですね。前向きに頑張っていこうと思います。

これは全然まったくこれっぽっちも関係ない話ですが、左手の人差し指と親指とで作った輪の中に右手の人差し指を差し込んで往復させるジェスチャー、日本全国共通だったんですね。

 

5.観光

日付変わって翌日、8/15です。

当初はもう非童貞非処女洗礼オフを終了させて僕ひとりで大阪観光をするつもりでしたが、お二方が僕ごときの! 僕ごときのためにお時間を割いてくれるとおっしゃったので、共に大阪を巡っていただくことにいたしました。

ただ僕は土地勘とコミュ力のないオタクなので「グリコ」「通天閣」くらいの単語しか喋ることができませんでした。お二人は僕の繰り出す単語を聞きながらそれぞれに連れて行ってくださいました。

ところで大阪をよく知っている皆様ならこの「グリコと通天閣」という組み合わせがいかに愚かであるかお分かりだと思います。これら普通に遠いんだ。隣にあると思っていました。メディアに踊らされる若者の例ですね。

f:id:CNP:20180816001344p:image

手のひらで踊らされる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

  • グリコ

f:id:CNP:20180816012848j:image

グリコ。

観光客に混ざって写真を撮りまくっている僕を美男美女が半笑いでご覧になっていました。たぶん東京人にとってのハチ公像みたいなもん。

 

f:id:CNP:20180816001744j:image

「プロデューサーさん! 通天閣ですよ通天閣!」みたいな勢いで写真を撮りまくりました。でかい! 関西勢にとっては「スカイツリーほどじゃないし」「景色の一部」みたいな感じだそうですが、いや……大阪に来たってことを味わいたいんすよ。

f:id:CNP:20180816001833j:image

さらに展望台へ登れると聞いたので、55分間ほど列に並んで登りました。踊り出すほどテンションを上げた僕と、腹が減りすぎてテンションを落とした関西人とのコントラスト。関西人のくせに関東人よりローテンションになるんじゃないっすよ! 通天閣ギャグを繰り出してくださいよ。

f:id:CNP:20180816002131j:image

ミラーボールが飾ってありました。関西人は光り物が好き(偏見)。 展望台はひとつひとつキラキラした電飾や装飾がなされていて個人的に好きでした。

 

  • 昼飯

f:id:CNP:20180816002432j:image

これは串カツ。パリピと化した菅田将暉風フォロワー氏が写し込んできた手をトリミングして画面から外しました。


f:id:CNP:20180816002436j:image

これはたこ焼き。僕がこれまで食べていたたこ焼きはゴム製のスーパーボールだった。

(参考:「我々がこれまで食べていたのはサンダルの底だった」-Google検索)

 

f:id:CNP:20180816002440j:image

これはどて焼き。何回聞いても「童貞焼き」にしか聞こえなくて「童貞は童貞焼きでも食ってろってことですか?」と言ってしまった。

童貞の肉を柔らかく煮込んでこんにゃくやネギなどと一緒にしてあります。美女姉貴いわく「私の知っているどて焼きはもっと“味噌炒め”っぽい見た目なんだが」。ビールによく合います。

 

f:id:CNP:20180816003833j:image

そういやこれも大阪だったわ。

日本一高いビルです。詳しくは公式サイトでどうぞ。中は新宿とかにもある百貨店的な感じなんですが、広いのでこの世の全てが揃っています。

ただ僕はセンスのないオタクなので百貨店の高級品については「おしゃれだ」ということしかわかりませんでした。

非童貞菅田兄貴が「牛革の財布ほしい〜> < 長財布は持ったことないんだよな〜」とかおっしゃっていたので「マジックテープのやつで充分では?」とアドバイスさせていただきました。

それにしても何でも売られていますね。

 

f:id:CNP:20180816004648j:image

顔のいい男は甘いものを食べるらしい。

僕はオリジナルブレンドティーとやらの実力を試してやろうと思って頼んだら普通にめっちゃ美味くて敗北しました。即堕ち2コマ。

 

そんでここで美男兄貴とは解散しました。なぜなら彼は自宅での夕飯がすき焼きだと聞くや否や「俺ここで帰るわ」と宣言なさったからです。このさっぱり感もまた、菅田将暉

まあ、あんまり本人の前では言いづらかったんですが、美男兄貴は顔がいいだけじゃなくて、さりげなくサラダを取り分けたり箸を配ったり席を譲ったりパンツを見せびらかしたりしていらして、なんというか関西ノリの中に優しさを織り込んだ善人でした。ありがとございました。ってね。

 

  • 夕飯

美女姉貴だけになってしまいましたが夕飯を食べようということで食べに行きました。目当ての店が予約で満席だったので近くにあった飲み放題2時間980円の店へ。

昼の串カツが腹の中でカツカツ言っていたので正直あまり“飯”って気分でもなく、それぞれ揚げナスと揚げ豆腐の揚げナンタラとか漬物とかを食べました。

f:id:CNP:20180816005553j:image

これは酒。

 

美女姉貴はとにかく気の回る方です。そして優しいのに恩着せがましくなく、場の盛り上げ方も見事で……お陰様で全てを円滑に楽しめました。ほんとありがとうございました。ゆっくり寝てくれよな。

そして駅までお送りして解散しました。

 

解散したあとちょっとエスカレータでひとりバタバタしていました(どうでもいい小話)。

これは昼頃エスカレータの傾向に気づくクロル。

 


これは分かっていても左側に立ってしまうクロル。

 

特に疲れてくると何も分かっていないので自然と左側で立ち止まりそうになります、「いや間違えてませんけど」みたいな顔をしてそのまま歩いて登っていくことで誤魔化しました。

 

 

6.宿探し

ゲロゲロになった僕はマジで路上で寝たい感じでしたが、さすがにここでそれをすると写真を撮られてツイッターとインスタにアップされそうだったので宿を探しました。

 

あのですね、当初はラブホで寝ようかなと思っていたんです。東京より安いらしいと聞いたし。けど、それらしきネオンの前に行ったらですね。

脚が、震えました。顔が、強張りました。

無理ですわ……あれ……ひとりでも無理だし複数だったらもっと無理ですわ。ノリでも入れません。なんだあの……「セックスのためにありますよ!」みたいな建物。中から瘴気が漏れ出ていました。

なんか悲しくなってポエムを詠みました。

 

これは知らない土地に怯えるクロル。周りの人たちが関西弁で喋っていると、「東京訛りがバレたら殺されるのでは?」みたいな気持ちになります。不思議なことにね。

 

で、

本日の宿はここってわけです。これはまた別のイケメンフォロワーさんにご紹介いただきました。優柔不断な僕はこうやって場所をオススメいただけるの本当にありがたいっす。ありがとうございました。

シャワーを浴びて部屋を借りて今、スマホでこの記事を打っています。クソ時間かかった……。

 

大阪は面白いところです。これは心からそう思います。見るものが多すぎて全く追いつきません。観光名所も多いですし、ちょっとした街並みの中に大阪らしさを見つけてはワクワクします。人々の雰囲気や言葉遣いも違いますし。楽しいっすね旅行。まあ体はバキバキのズキズキなんですけどね。

 

本日はこれで寝て、明日はとりあえず大阪城とか目指そうかなと思っております。クロルの旅はまだまだ続くぜ!(打ち切りフラグ)

 

乞うご期待……。

 

追記: 記事タイトルにセックスって付けたかっただけなので別にセックスはしていません。