世界のCNPから

くろるろぐ

第█回 中間テスト成績報告

〜科目1 試験開始〜

被験者「で、どうだった。この休日、僕と過ごして」

試験官「どうって?」

被験者「一応、掃除や洗濯や買い出しは請け負ってみたが」

試験官「うん、助かった。本当にごめんね」

被験者「謝らないで」

試験官「んー、……ありがとう?」

被験者「それで……どうだろう。少しは生活を支えられたかなと思っているんだけど」

試験官「だいぶ助かったよ」

被験者「どうかな。……こんな感じで、いつか一緒に暮らしてくれないか」

 

試験官「嫌」

 

被験者「そっか。まぁ、料理とか下手くそだったしな。まだスキルが足りないか」

試験官「料理は……まぁ、練習したらすぐ上手くなるよ」

被験者「ありがとう。精進する」

試験官「そう」

被験者「いつか、いつでもいい、一緒に過ごせる日は来ないかな」

試験官「来ないよ」

被験者「……そのうち変えてみせるよ」

試験官「……。」

被験者「……。」

試験官「……ところでさ」

被験者「ん?」

試験官「COST9の礼装ってロクなの無くない?」

被験者「わかる! QP獲得量UPとか魔術礼装EXP獲得量UPとかしかないよね」

〜科目1 試験終了〜

 

〜科目2 試験開始〜

被験者「あなたはさ、僕のこと……」

試験官「ん、なーに?」

被験者「や、何でもなかった、すまん」

試験官「えっ、なんか言いかけなかった?」

被験者「いや……」

試験官「どしたの」

被験者「僕のこと好き? って聞こうと思ったけど、あなたそういうの嫌いでしょ」

試験官「うん。嫌い」

被験者「……ね。すまん」

試験官「はー」

被験者「ごめん。でもつい聞いちゃうくらいには不安なんだ。そちらから伝えてくれたら安心する」

試験官「早く仕事行ったら?」

被験者「……行きたくねぇー」

〜科目2 試験終了〜

 

〜総合成績評価〜

中間テスト不合格。

以降、次回テストまで人生継続。