世界のCNPから

くろるろぐ

僕もAVの話をしようと思います

じゃあ僕もAVの話をしようと思います。

 

人妻ナンパ中出しイカセ 27 白金台編 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

f:id:CNP:20190325230914p:image

 

(「買っちった」の画像)

 

何しろ3時間半から4時間ばかりの作品なので、とりあえず1人目の奥様だけ観てきました。「今回のお薦めは2人目」って書いてあるのを見落としました。

 

奥様は買い物の途中で「街頭インタビュー」に捕まり、断りきれずロケ車へと連れ込まれます。そしてごく一般的な「ショッピングに関するアンケート」に回答していきます。

結婚して4年、子どももおり、ヨガに通ったり絵画を嗜んだりと充実した生活を送っている奥様。しかしそんな奥様に対しインタビュアーはだんだんと性欲の牙を向けはじめます。流れるように服を脱がされ、下着を披露させられ……セックスレスに悩まされていた奥様は体の火照りを抑えきれないまま、やがて自分から……

 

といった流れでした。

 

いや、久々にしっかり観ました。奥様の押しの弱さが気になってしまったものの、可愛かったのでよいと思います。全体としてオーソドックスな展開にまとまっていたと思います。

 

AVにも様々な種類がありますが、これは「AV撮影をする」類の作品です。ちょっと何を言っているのかわからないかもしれませんが、つまり“世界観を作り上げる”タイプの作品とは別ってことです。

わかりやすくいうと、漫才とコントとの差異に近いでしょうか。漫才は「俺な、宇宙飛行士になりたいねん」「ほな練習しましょか」と始まりますが、コントは「ショートコント、宇宙飛行士」ときたら宇宙飛行的世界観の中で笑いを取りにいく、そういう違いです。作中で虚構だと明かされているか、虚構として作品になっているか、という違い、でしょうか。

 

個人的にはそれぞれ良さがあると思っています。

「美女素人を騙してゲットw」系の作品は、女優に対して張られる罠のチープさ・出てくる字幕の絶妙なオジサン臭さ・絶対に騙されているわけがないのに困惑した表情で話についてくる女優、などなどで癒されます。というのはさておき、視聴者の立ち位置が独特なのも面白い点だと思います。僕らは「AV制作スタッフ側に立って女の子を騙している」位置に立たされるわけで、ニヤニヤしながら視聴することを期待されているわけです。

 

一方ドラマ仕立てとなっている作品については、ただただ低レベルな演技に失笑してしまうだけというパターンもありますが、物語としての面白さに引き込まれることもあります。そういうとき僕らは読者となって、物語としての他者の性行為を楽しむことになります。

 

そのほかVRなどの一人称タイプなんかもありますし、アダルトコンテンツの世界は実に雄大ですね。

 

さて、ここまででお気づきでしょうが、僕はAVを決して早送りしないことで有名です。有名ではないけど。

インタビューだとか冒頭の白々しい芝居だとか、全て観たい派です。なぜか。

「全裸の女がいきなり喘いでいる」よりも、「白金在住の奥様がセックスレスによる欲求不満に耐えかね自分からセックスしたいと言いに来たあげく全裸になって喘いでいる」ほうが、断然、味わい深いからです。

 

性行為とはいわば物語です。「何がどうしてこの人々を交わらせるに至ったのか」、その千差万別十人十色を味わわなければ、コンテンツとしての意味がないとすら思っています。

よく言われたものでした、「物語性を重視するなんて女々しい態度だ、抜きたいときはとっととセックスシーンまで飛ばすのが普通だ」と。しかし僕に言わせれば、そんな態度ではむしろ勿体ないのです。セックスシーンは割と似たり寄ったりになってしまいますし、そもそも全編通して「作品」として作られているのですから、頭から終わりまで観なくては失礼というものです。

 

口調も股間も熱くなってしまいましたが、けっきょく何が言いたかったかというと、みんなもっとAVという“人の性欲を掻き立てることに特化した映像作品”に敬意を払って観てみようよということです。

 

 

以上です。