世界のCNPから

くろるろぐ

【小説】「豪雨」

「私がなんで怒っているか分かる?」 彼女はアイスコーヒーをスプーンでかき混ぜながら僕の目を覗き込んでいた。彼女が怒っているということにさえ僕は気づいていなかった。彼女はどんなときでも微笑んでいた。 「僕が」、僕はそれだけ言って口を閉じた。僕…

バイクを修理したら原付になった

おはようございます。 このたび僕の愛車・MT-03がリコール対象となりました。 (参考: YZF-R3A、YZF-R25、YZF-R25A、MT320、MT250に関するリコールについて - 重要なお知らせ | ヤマハ発動機株式会社 ) こうなっては仕方ありません。ソロツーリングに行く予定…

座薬は神だが腹にくる

指の痛み 腹の重み アヌスを越えていけクロルです。頭痛を起こしました。頭がガンガンして動けない、何やこれ。— クロル (@_CNP_) 2017年1月27日 頭がマジでこれは救急車では? みたいになってるがばあちゃんにおこられている。— クロル (@_CNP_) 2017年1月2…

工場夜景を見に行った

こんばんは。クソ眠いから手っ取り早く行きます。本日、神奈川県は川崎市、浮島ってところの工場地帯で夜景を見てきました。「日本触媒浮島工場」「東燃ゼネラル石油」みたいな工場の並んでいる地帯です。うまく説明しづらいのですがグーグルマップに「35°31…

射精ってなんか負けた感じがしませんか?

おはようございます。風邪を引きましたが僕は大丈夫です。 高校あたりの教科書に載っている「セメント樽の中の手紙」を書いたことで有名な葉山嘉樹氏が自身の手記の中で「労働者は病気になっちゃいけない」みたいなことを書いてらっしゃるんですが、マジでそ…

ローストビーフ丼を食べたい

僕の大学には昼休みの時間にローストビーフ丼を提供する車が来ることになっている。 今日も来た。外のベンチにひとり腰掛けふりかけご飯を頬張る僕の鼻へ、ローストビーフ丼は容赦なく攻撃をしかけてきた。目を逸らすことはできても、鼻は塞いでおくわけにい…

性犯罪者になるのは思ったより簡単かもしれない

大学が終わって僕は抱えている借金のことを考えながらバイト先へ向かっていた。金がないので昼飯は家で炊いてきた茶碗一杯分の白米でふりかけご飯、夜もうまく眠れなくて寝不足、そんな状態で恋人を訪ねることもできなくて、僕の頭の中は絵筆を洗うバケツの…

赤髪オタクになりにいった

はずだったがそうでもなかった。 事の発端 なんとなく「弱そうなオタク」と思われてしまう人生に終止符を打ちたくなったのでテンションに任せてしまった。今は反省している。 やったこと 普段だったら絶対話しかけたくないイケイケ・お兄さんと方針を決めて…

「紳士的」に関する私論

僕はしがないひとりの人間である。だから僕は童貞全体を代表しようとか、男の言い分をまとめようとか、何かを批判しようとか、そういうことは考えていない。しかし、思うことがあるので、つらつら独り言を言っておこうと思う。 「『紳士的』行動」 女の子と…

バイ春クロル2016夏(5) 上り旅程と総まとめ

まえがき 前準備・旅費 下り旅程 熊本滞在記もうチェケラって言わなくていいすか? 上り旅程 帰路はフェリーだったのでフェリーの紹介をします。 フェリーの予約をする Web予約で瞬殺でした。クレジットカードで予め払っておくと受付窓口では確認だけすれば…

バイ春クロル2016夏(4) 熊本滞在記

まえがき 前準備・旅費 下り旅程チェケラ! 熊本滞在の様子 あえおえ(@aeoe39950426)がほぼ全部のプランニングをやってくれたので僕はついていっただけです。謝謝。 初日(9/1) 熊本大学 【#バイ春クロル (下り) 走破】 (@ 熊本大学 黒髪キャンパス in 熊本市…

バイ春クロル2016夏(3) 下り旅程

まえがき 前準備・旅費チェケラ! 下り旅程 1日目(8/29) 0700 自宅出発(新宿あたり) 0900 EXPASA足柄(下り) 0945 再出発 1040 NEOPASA静岡(下り) 給油 1140 再出発 1300 NEOPASA 浜松SA(下り) 昼飯 1430 再出発 1600 げんきの郷めぐみの湯 風呂/夕飯 1930 再…

バイ春クロル2016(2) 前準備・旅費

まえがきここからは時系列に従ってできるだけ具体的に旅程を大公開していこうと思います。チェケラ! 前準備 山梨県への小旅行 あえおえがやってみたら的なことを言っていた気がしたので、試しに高速を使った日帰り温泉小旅行をしてみました。これで自分が大…

バイ春クロル2016夏(1) まえがき

捨てたと思っていた日記帳を部屋の隅から発見したみたいな気分です。お久しぶりです。話が長くなりそうなので読み飛ばしたい方は他から読んでください。 さて、この夏、僕はYAMAHA MT-03を相棒とし、東京-熊本の自走旅行・および熊本-東京のフェリー旅行を敢…

はじめつちまつたかなしみに

結局ブログ始めちゃうあたりがどうしようもないと思う。 こんにちは。 クロルニトロフェンです。 Twitterに書ききれないような長いお話をするときに使うんじゃないかと思います。 どうぞよろしくお願いします。