世界のCNPから

くろるろぐ

ちなみにだけど、「永遠と続く」は誤記だよ。「延々と続く」が正解だ。

いつも使っている駅のホームでふと目を上げたらラブホのネオンサインが見えた。僕がすべきだったのはポエムを書くことじゃなくてセックスをすることだったのかもしれない。 僕の知り合いに文学青年がいた。数年前に会ったきり、もう全く会っていない。顔すら…

バイ春クロル2019冬 〜江ノ島パラリラ〜

数秒前に気づいたのだが、これが記念すべき100記事目となってしまったらしい。感慨深い。正直なところほぼ全ての記事が誰の役にも立たないポエムなんだけれども、自分の書いた文章を人に見てもらえるというのは非常に嬉しいことなので、何だかんだ今後も続け…

観劇はまだガンには効かないがそのうち効くようになる

演劇を観てきた。 前日になって某が都合をつけられなかったため1席キャンセルした・寝坊した・「赤羽駅」と「赤坂駅」を間違えてめちゃくちゃ時間がかかってしまった・結果として遅刻した……等々、正直なところ僕は到着する前の時点で精神を参らせていたのだ…

僕もバレンタインの話をした方がいい?

今日はハッピーバレンタインである。 某兄貴がバレンタインのお話をお聞かせくださった。そして仲間になりたそうにこちらを見てらっしゃる。 僕もバレンタインの話をした方がいい? はい そうでもない ← そう……では関係のない話をしよう。 皆様は「印堂」と…

先輩も上司もインフルエンザに罹患して休んだので、僕はひとり作業を続けていた。終業のチャイムが鳴って、それでも作業していた。まもなく20時になります、それでも帰らなかった。まもなく22時です、22時以降は深夜残業になります、そんなアナウンスを耳に…

僕に勝てる奴なんか普通にたくさん居た

「俺の彼女マジ可愛くていい子なんだけど寝ながら屁ぇこくのだけは勘弁してほしいわ」 ……みたいなのを聞くのが、好きだ。 まず僕は惚気話とか幸福自慢とかを聞くのが純粋に好きだ。他者が幸せであればあるほど嬉しい。 紳士ぶっているわけではない。ただ幸せ…

書きかけの記事をそのままにして寝落ちてしまう

昨日の話だ。 いつものように仕事を終えて、いつもの電車で家路に着いた、その道中でのことである。 何の気なしに掴まった吊り革の正面にあたる席で、二人の人間が眠りこけていた。ちらと目にしただけであるから詳しいところはわからないけれども、年のころ…

テーレッテレー!

何もうまくいかなかった日は好きなものを食べるに限る、そんな言説はよく聞くけれども。 ねるねるねるねを買ってきた。 ウマイ! \テーレッテレー!/ なんだか妙に楽しかった。 --- ここのところ感受性が高まってしんどい思いをしている。■■と■■と■■と■■と…

概念を対象とする下ネタは言えるけど「女の子」を相手にして下ネタを言うことはできない

久々に高校時代の連中と会った。 みんな「大人」になっていた。 僕は中高一貫校出身なので、「高校時代の連中」というと「青春の6年間を共に過ごした連中」ってことになってしまう。これがあまりに地獄なので(僕は他者を傷つけつづけた当時の自分をかなり恥…

祖母にカメラを買った

最近、僕の祖母の精神状態が不安定だ。まあ原因は恐らく僕の父(=祖母の息子)が荒れているからなのだが……。 祖母にも言いたいことはたくさんあるはずだ。しかし、それを言うと父が怒り出すので言えない。そんなフラストレーションのせいか、あるいは単に父の…

虚無になっていこう

インターネッツにおける「感情が死ぬ」「虚無になる」という言い回しは、基本的にマイナス方面の意味を孕んでいる。要するに「つらすぎて振り切れてしまった」という状態を「死」とか「虚無」とかいう言葉で示すことが多い。 けれども、僕は今日、そんなにネ…

ってのも厨二病っぽいし

昨夜のことだ。 仕事を終えて帰宅、食事を終えて入浴、さて寝るぞというタイミングで、父が僕に声をかけてきた。 「最近まで使っていた蓋つきの皿、どこへ行ったか知らないか? こう、青くて八角形で……焼き物の……」 僕はその「皿」自体をしばらく思い出せな…

セックス・イン・ザ・スカイ

かつてニコニコ動画に中の人ネタで「月島拓也の演説」と「HELLSINGの少佐の演説」とを組み合わせた動画があったのを覚えている人はいないだろうか? あれが中学生くらいの頃とても流行った、暗唱できる奴もいたくらいだった。 「ふふふ……セックス……セックス……

腹が減った

腹が減った。 ここんとこ胃の調子が悪くていきなり吐いたりなんだりしていたんだけど、今日はそれが良くなってきたのか妙に空腹だ。まあ晩飯が足りなかった。うまかったけど。 高校時代、サイゼでミラノ風ドリアを食ったあとマックでビッグマックセットとポ…

アイドルのライブへ行った

アイドルのライブへ行った。 アイドルのライブといってもAKBやナントカ坂のような大所帯アイドルグループがデカいホールで開催するような規模のものではない。 「 デセオアイドル劇場〜道玄坂移転SP2部〜 東京都渋谷区/イベント - ロコナビ 」 このようなや…

つかれた!

日々に嫌気がさしている! 負の感情にもいろいろある。「つらい」とか「しんどい」とか、そういう包括的で抽象的な言葉の中にも多種多様な負の感情が含まれている。 で、僕はいま、嫌気がさしている! 言葉にするのがあまりに難しくて、記事として書くことさ…

バイ春クロル2019冬 〜壊れたバイクと箱根の玉子〜

箱根・大涌谷へ行った。 なぜ 弊社では、盆暮れ正月などのまとまった休みの際「どこで過ごす予定か」を前もって書いておく決まりとなっている。仕事の都合でどうしても急に呼び出さなきゃいけなくなったときのためだったり、何らかの形で事故った場合いち早…

謹賀新年(遅延)

謹賀新年(遅延)。 1月1日〜本日は寝ているうちに終わってしまったので、2019年一発目の記事はこちらとなる。 あけましておめでとうございます。 さて。 一昨日から今日にかけて……いわゆる「三が日」というめでたいはずの日々において、僕はちょっとした疲弊…

結局、必要なのは“余裕”なのだ

僕は日常生活の中で「なんだかちょっとよくない」と感じたら、胸糞の悪くなる何らかの何かを読んでみることにしている。 普通に楽しめたら、セーフ。胃が苦しくなってダメになってしまったら、ちょっと休んだ方がいいと判断。極端に興奮してしまってハイにな…

今ごろ君はツイッターで「痴漢に遭いそうになった」とか呟いているんだろうな

帰りの電車、ぼんやり立っていた僕のそばに、ひとりの女性が乗り込んできた。 三十代くらいに見えた。落ち着いた服装、化粧っ気のない顔。それも見えたのは一瞬だけで、すぐ僕から見えない向きへ体を向けてしまった。 それだけだったなら、僕も別に気にしな…

「忘れらんねえよ」は笑いを織り込みながら「愛」を叫ぶ熱いバンドだからとりあえず聴いてみてくれ

君は乾杯のとき俺とだけグラスを合わせなかった忘れらんねえよロック¥250provided courtesy of iTunes 星なんかより君のほうが全然可愛い、つらい。 頑張ろうとするけれど頑張りきれなくて、どうにかキメたいけれどどうにもダサくて、誰か俺を認めてくれ、誰…

それじゃあ少し聞いてもらおう

ある冬の日のこと、猫の耳を頭に生やした可憐な少女が僕の前に現れて、にゃにゃっと優しい笑みを浮かべた。自分のことを好きなだけ話していいと彼女は言った。僕は少し考えて、それじゃあ少し聞いてもらおうと応えた。猫耳少女は満足そうに喉を鳴らすと、僕…

24歳、童貞です

今日は何の日? そう、僕の誕生日、だ!!! と盛り上げてみたけれども、正直、僕は昔ほど「誕生日」にこだわらなくなってしまった(とか言いつつブログは書いてしまう)。なんだか、いつのまにか前日まで迫り、いつのまにか当日を迎えていた。幼い頃の僕は誕…

確かに一週間ほど溜め込んだ後の方がいっぱい出るし快感も強いのだが

毎日記事を書きたいんだ本当に。 さて。 ある人が「性欲」と「性別」とに関する興味深い記事を書いていたから、僕も便乗しようと思う。といっても僕も専門家ではないので、大したことは書けないだろう。あらかじめ断っておく。 内容は薄いのに7000字を超えて…

今週末の過ごし方

今週末は某が実家へ帰るというので、僕は尻尾を垂れて自分のことをすることにした。 まあ土曜に関してはスマホを追い回しているうちに終わったんだけれども…… cnp.hatenablog.com 日曜を無駄にしてはなるまいと、とにかく色々やっといた。 1.免許 免許更新成…

酒は飲んでも飲まれるな(n回目)

pic.twitter.com/D5O2r1SxCp— †iPhoneのクロル† (@_CNP_) 2018年12月14日 おはようございます。スマホをバス内に忘れてきた以外は無事です。僕は二度寝します。— †iPhoneのクロル† (@_CNP_) 2018年12月14日 酒を飲む際に気をつけなければならないのは、量で…

【今ナメクジの写真を見たくないなら絶対に先を見ないでください。記事にナメクジの写真を使いすぎて、ほぼ100%ナメクジの写真を見てしまいます】

トイレにナメクジがいた。 正確には昨日の朝からいたのだけれども、朝は時間がなかったのでそのままにしておいたのだ。僕は実家暮らしなので、家族のうちの誰かしらが追い出すなり塩を撒くなりするだろうと踏んでいたのもある。が、それは甘い考えだった。 …

オリオン座は冬の星座だから「オリオン座の下でセックス」って普通に寒そうなんだよな

やたらに寒い一日だった。 こういう氷雨の日に限って電車はいつまでも来ず、僕は極寒の駅でさんざん待たされることとなった。僕は年々、寒さに弱くなっていく。高校生の頃の僕なんかは、真冬に公園でおでんをつつきながら何時間も過ごすような真似をしてみせ…

昔からハリー・ポッターのファンなので

買った。 「ラフォーレ原宿「ファンタスティック・ビースト」最新作公開記念、過去最大級ファッションイベント&展覧会」という期間限定イベント的なものに一瞬だけ突撃してきたという話。 詳しくはファッションプレスの記事をご覧いただきたい。 昔からハリ…

「歓楽的雰囲気をかもし出す方法により客をもてなすこと」

昨夜は友人たちと酒を飲んだり矢を投げたりした。 そもそも他者と……いや、正確には「同年代の気の置けない他者と」飯を食いに行く機会がマジでほぼなくなってきている人生なので、久々の食事会は素晴らしく楽しかった。まだ自分も若くあれるのだと思った。 …